毛穴が気になるあなたにおすすめの化粧下地

気づけばこのブログを更新しないまま2年以上経過していた。

買ってもらったMacBook Air全然使えていない…

このままではまずいので、最近再度気になり始めているコスメ用品の中からおぉ!

と思えた化粧下地をご紹介します(唐突)!

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマーです!

以下公式説明

SPF20・PA++

肌そのものを美しく均一に見せる、素肌演出プライマー。肌のトーンを自然にととのえ、素肌そのものが輝くような透明感のある仕上がりを実現します。オールシーズンお使いいただけます。リラックス感と華やかさを感じさせる、フレッシュグリーンフローラルの香り。

 

忙しくて、心に余裕もなくて肌で唯一気にしていたのはニキビぐらいで顔面そんなに注目してない日々が続いていたのだけれど、先日まじまじと見てみたら、毛穴やべええええええ!黒ずみもだけれど、毛穴の開き?が増えている。。。

これが30代、お肌の曲がり角というやつなのか・・・

乾燥もひどいなあと感じるようになってきたし・・・

最近は楽をしたくて、エリクシールの乳液・日焼け止め・化粧下地がこれ1本で!的な商品を使っていましたが、今回こちらを再び使うようになって、毛穴をきれいに隠せる下地はこれだわ!となりました。

興味のある方はぜひ!デパコスなのに3,300円だし、よく伸びてコスパいい!いい香り!

SPFが低めなのは残念だけれど、日焼け止め別で塗ればオッケー♪

まあ、下地どうのこうのの前にスキンケアも頑張ろう!