東京からぴーちゃんが帰ってきた

今日は高校生の頃から今までずっと仲良くしている友人ぴーちゃんが東京から帰省しているとのことで、2年ぶりに会うことができました。

f:id:mrhap21:20220212212317p:plain

このご時世なので

外+マスク+ソーシャルディスタンスを意識して

公園で会うことに!

 

この2年の間にぴーちゃんも私も結婚しており、今日はぴーちゃんの旦那さんと初めてのご対面❤️

3人で2時間半くらい話し込みましたw

 

話の内容のほとんどが仕事の悩み(愚痴)だったかな…

最近は、家と職場の往復ばかりで飲み会もないし、職場以外で同世代の人と話す機会がなかったので、色々な話を聞けて新鮮でした。

あと、悩んでいるのは自分ばかりじゃないんだなと改めて思うことができました。

隣の芝生は青く見えるけど、そうじゃない。

順風満帆の人生を送っているように見える人でも、見えない悩みを抱えていたりする。

ぴーちゃんは私にとって高校生の頃から勉強も運動もできるスーパーガールだったので、人並みに悩んでいる姿がとても意外でした。

こんなスーパーガールでさえ悩むことがあるんだから、私にだってあるはずだよな〜ってなりましたw

自分と価値観が似ている人と話すのはとても楽しいです!

 

今いる場所で、自分ができることを精一杯頑張っていれば、いつか報われる日が来ると信じて。

まだまだ諦めないぞ!私の人生!